たまには日記の一つでも。

28にしてはじめたバイオリンの記録と、ときどき日曜ハッキング

キーボード買ってきた

この記事は、こちらの元記事から引っ越しました →→→ http://blog.auone.jp/igarashitm/entry/detail/?EP=23023601


 
パソコンの入力インターフェースの方ね。FILCO FKBN108ML/NB。日本人ですから日本語配列ですよ。でもかな入力しないからかな刻印なし。黒軸。そこ、へたれが贅沢すんなとか言わんといて。だって、会社支給PCのオマケに付いてたHPのやつがひどいのよ。Caps Lockキーがね、ガッチリ押さえつけないと反応しねー。これはemacs好きにとっては死を意味するわけですよ。Controlにして使うからね。誤って拳を打ち込む前に、交換しないとね。

にしてもここんとこ出費が多い…泣いちゃいそう。