たまには日記の一つでも。

28にしてはじめたバイオリンの記録と、ときどき日曜ハッキング

開発者に優しいMacintoshは一過性だったのか

先日の、LeopardでJBossToolsがまともに動かない件で、いろいろgoogle先生にお悩み相談してたんですが・・・
google:mac leopard awt

中身まで見たわけじゃないし、世評だけじゃ何とも言えないですが、単純にLeopardのawt/swingとswtが衝突してるのではなくて、AppleJDKがもうダメ?

今更Tigerに戻す元気もないし。BootcampでCentOSとか入るかなぁ。Macbook ProにCentOS5を入れて、XenのFull-virtでWindows動かして幸せになった方、いませんか?ちょっと調べてみようか知らん。


その前に、一応TigerのJDKにダウングレードするのは試してみますかね。